千葉県鎌ケ谷市 原付スクーター出張修理・故障・トラブル、原付中古バイク販売・不要バイク処分回収・買取なら堀越商会へ!ライブディオZX、スマートディオ、トゥデイ、クレアスクーピー、ビーノ、ジョグアプリオタイプUetc・・・
 

堀越商会
千葉県鎌ヶ谷市初富221-17
TEL: 047-441-8856
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 木曜日・金曜日

原付バイク出張修理

 

ご自宅や職場でも出張いたします!

●出先で故障してしまって帰れない…。置いて帰って駐車違反で切符を切られてもイヤだし…。

●自宅に止めてあったバイクが、しばらくエンジンをかけていなかったので動かなくなってしまった。

●走行していたら突然タイヤがパンク。近くにバイク屋さんも見つからない…。

●朝の通勤時には動いていたのに、帰ろうとしたらエンジンがかからない…。

 

お電話1本でお客様のご指定場所(ご自宅・学校・職場・寮など)にお伺い致しますので、突然の故障でお困りの方はお気軽にお電話ください。

※現場での修理が困難な場合は店舗まで引き上げての修理実施となります。

 

「バイク」と一言で言っても様々、堀越商会では出張修理の対象を国内メーカーの原付スクーター(50cc)に限らせて頂きます。輸入車など、該当排気量でも車種によってはお受け出来ませんので、予めご了承ください。

 

ご依頼時はこちらをご確認ください

1.出張場所

住所を正確に教えてください。出先でのトラブルでは特に場所がはっきりわからないとお客様と待ち合わせが出来ません。来て欲しい場所のご住所を正確に調べてからご連絡ください。


2.車種(型式・車台番号

まずメーカーや車名がわからないと必要な交換部品がわかりません。同じ車種でも型式によって使用するタイヤサイズが異なったり、部品が合わない場合があります。標識交付証明書などをご用意していただくと話がスムーズに出来ます。

 

3.日時

修理に来て欲しい日程を教えてください。予約が入っているタイミングでは今すぐ来て欲しいとうご要望にはお応え出来ないかもしれません。ある程度余裕をもった日程でご連絡いただけると助かります。


修理対応項目

タイヤ交換

気づいたらタイヤがぺっちゃんこ。このままじゃ走れないし、バイク屋さんに押して行くのも大変だし…。無理をして走行すると、ハンドルを取られて事故を起こしてしまったり、ホイールが変形してさらに高くつくかもしれません。こんな場合はスグにお電話ください!

 

バッテリー交換

エンジンをかけたくてもセルがまわらない、いくらキックをしてもエンジンがかからない…。

昨日まではエンジンがかかったのに、朝にはかからなくなってしまった。

インジェクションのバイクは、バッテリーが限界に達するとガソリンが噴射されなくなるため、いくらキックを頑張ってもエンジンはかかりません。

こんな場合もスグにお電話ください!

 

エンジン不動・不調

しばらく乗っていなかったので、セルはまわるけどエンジンがかからない、または調子が悪い…。

あまりにも放置し過ぎてどこが悪いのかもわからない…。

こんな場合もスグにお電話ください!

 

エンジンは始動するものの走行不能な車両

エンジンはかかるものの、ブレーキが固着して動かすことも出来ない…。

アクセルをまわしても前に進まない…。

こんな場合もスグにお電話ください!

 

その他、お困りのことがあればまずお電話ください

TEL047-441-8856

 

出張可能エリア

堀越商会ではより早く、確実に出張修理を実現するために、出張エリアを限定させていただいております。

 

・千葉県(全域)

・東京都(足立区・江戸川区・葛飾区・江東区・墨田区)

・埼玉県(一部・お問合せください)

・茨城県(一部・お問合せください)

 

原付バイク出張修理お問合せ